2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今日、倖田來未のバラードベスト盤「BEST~BOUNCE & LOVERS~」買います(*^▽^*)♪♪
2007.03.14 (Wed)
こんばんわははは

今日ゎホワイトデーですね~えへへheartなんかもぅバレンタインデーから1ヶ月経ったかと思うと早いなぁ苦笑

今日ゎ倖田來未バラードベスト盤「BEST~BOUNCE & LOVERS~」が発売されるんで買いますっスマイルちな♪
なんか最近ゎバラード系が聴きたい気分なのでアップロードファイル

あ~、今週末ゎ『アンフェア~the movie~』ついに公開ですっあ絶対観に行きますっ絵文字名を入力してください楽しみだよぉ~nikoniko




【編集】 |  00:49 |  未分類  | トラックバック(2) | コメント(1) | Top↑
きょうゎ暇だぁ~、なんか楽しいことないかなぁ(≧o≦)
2007.03.11 (Sun)
こんにちわえへへ
きょうゎ曇りです絵文字名を入力してください
風も強いしなんか雨降りそぉ~なカンジ…えーアップロードファイル

みき、昨日ゎ友だちのちな♪フルートの演奏会ちな♪を聴きに行ってきましたぁ↑nikonikoheart
演奏会すっごくヨカッタですニコッフルートの音色が心地よくてイイ気分になりましたお花
久しぶりにクラシックを聴きましたが、たまにゎクラシック音楽もイイもんですね~きゅんキラ
みき仕事で疲れていたのもあってか、演奏会を聴きに行って心が安らぎましたぽっ

今日ゎおうちでゴロゴロしておりますぅ~モナーたんv

あ、昨日、演奏会終わったあと、職場の人と飲みに行ったんですけど、みきビールゎ苦手なんで、今までカクテルとか酎ハイとか甘いお酒しか飲まなかったんですけど、そぅいぅ甘いのゎもぅ卒業しよぉと思って梅酒ロックいざ!チャレンジっあ
梅酒ロックの氷が少ぉ~し溶けたくらいのカンジがもぅサイコぉ↑↑GOODですねnikonikoアップロードファイル
ちなみに、みきすぐ顔赤くなるし、お酒弱いほぅだと思ぅからそんな飲めないんですけど、カクテルとか飲む勢いで調子んのってゴクゴク梅酒ロック飲んでたらめっちゃ頭痛くなってきて②杯でダウン↓↓しましたぁパニック
で、家帰ってきてソッコー爆睡モード突入したもん苦笑
みき二日酔いとかなったことないんで、ちょっと体験してみたい気もするんですけどねぇ~ははは

おっと!今外見たら、だんだん晴れてきました??????????スマイル






【編集】 |  15:00 |  未分類  | トラックバック(1) | コメント(1) | Top↑
③月なのに毎日雪降って寒いですぅ~(´_`)
2007.03.08 (Thu)
マイケル今度はディズニーリゾートに現る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070308-00000029-nks-ent

ニュースで見たんですけど、マイケル、ミッキーの魔法でしか開かないVIP専用の地下道を利用して敷地内を移動したってスゴイですね~nikonikoミッキーの魔法とかぃぅところがまた夢のある言い方だなぁ~と思ってきゅん

改めまして、こんばんわんこデスえへへ昨日ゎ疲れていて早く寝てしまったんでブログ書けなくてごめんなさい↓↓がっかり

え~と、おとといから毎日、雪降ったりやんだりのくり返しなんですょぉ↓ダメだ~絵文字名を入力してくださいめっちゃ寒いしーパニックほんと③月なのに冬みたいだし雪だし…汗

話ゎ変わって…
今、みきがいちばん観たい映画ゎアンフェア the movie』ですッnikoniko絵文字名を入力してください超観たいですッあめっちゃオモシロそうだし↑↑きゅん篠原涼子カッコイイですょね~アップロードファイル予告観たら、なんかちょっと日本版『24』みたいなカンジがしました(そぅ思ったの、みきだけかもしれませんが…)えへへ

あっ!みき、今月24日(土)25日(日)また東京行きまぁ~すはははこの日ゎ弟の引越しの手伝いで絵文字名を入力してください

あと、④月4日(水)にも東京に行きます苦笑この日ゎ弟の大学の入学式なんで見に行くんですニコッ桜

なんか毎週東京に行ってる気が…苦笑移動ゎ飛行機アップロードファイルで1時間くらいなんでラクなんですけど、やっぱさすがに何回も行ったり来たりするのゎ疲れますねぇ~はぁ

でも飛行機いっぱい乗れるんで楽しぃですけどねえへへ

土・日、東京行ってて休みなく今週1週間働いてたんで今週末ゎしっかり休みたいと思いま~すえへへキラ

よしっ!明日1日仕事がんばるゾ↑スマイル

明日、お仕事のある、みなさんもがんばってくださいねッアップロードファイル
でわ、また明日スマイル




【編集】 |  23:31 |  未分類  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑
最近、すごく疲れやすくて困ってます…(≧△≦)誰か疲れを取る方法教えてください!!
2007.03.06 (Tue)
宇多田ヒカル:「Flavor Of Life」オリコン1位に 花より男子2が連続V
[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070306-00000002-maia-ent]

宇多田ヒカル離婚したんですょねぇびっくりやっぱ、お二人とも仕事忙しそうだし仕方なぃんですかねー絵文字名を入力してくださいこの曲イイ曲なんですけど聴いてるとせつなくなりますぐすん

改めまして、こんばんわぁスマイル

昨日ゎ最高気温20℃こえていたのが今日ゎ一気に冬に逆戻りしたのかと思うくらい気温下がったうえに、雪まで降ってきたんですよぉ↓↓パニックまぁ降れば花粉も飛ばないだろうし逆にいいんですかねぇ苦笑

みき寒いの苦手なんで嫌ですッアイタタとくに寒いと朝起きるのがツライですねー苦笑いっつもなかなか布団から出れんくて…あちゃー

明日も気温低くて寒いみたいなんでほんと家から出たくないですよぉ↓↓アイタタ仕事あるんで行かなきゃいけないですけどねあちゃー

あと、土・日に東京行ってた疲れがまだ残ってるのか、すんごい眠いんですダメだ~だったらこんな時間まで起きてないで早く寝なさい!!ってカンジですょね汗汗苦笑

とぃぅわけで今日ゎこのへんでおわりますm(_ _)mおやすみなさぁ~いアップロードファイル
でゎまた明日ぁ↑






【編集】 |  23:36 |  未分類  | トラックバック(1) | コメント(1) | Top↑
昨日、東京から帰ってきましたッ(´▽`)>゛
2007.03.05 (Mon)
こんばんわぁ↑昨日東京から無事帰ってきましたぁ、ただいまデスnikoniko土・日天気すごく良かったんに、きょうゎ天気めっちゃ大荒れですねぇ↓↓びっくり

え~と、土・日ゎ東京に行っていたのでブログ書けなくて、みきのブログ見ていただいた方、スイマセンでしたがっかり

東京へゎ飛行機アップロードファイルで行ってきたんですが、やっぱ飛行機ゎ早かったですえへへあっとゆーまに着いてしまって、なんかもっと飛行機乗っていたかったのにぃ~って物足りなさを感じましたニコッ

久々に飛行機乗ったのもあって楽しかったですきゅん子どもみたいにヮクヮクしてましたnikoniko

やっぱフライトアテンダントってカッコいいですね~ぽっキレイな方たちばっかでしたアップロードファイル実ゎみきも高校生んときに少しフライトアテンダントに憧れてたんですょ~えへへ
でも、みき長時間乗ってなきゃいけない乗り物にゎ酔っちゃう人なんで無理なんですけどね~苦笑苦笑

東京へゎ④月からみきの大学通うんで、住むアパートを決めに付き添いで行ってたんですスマイル住むとこ決まったあとゎ二人で東京いろいろ見て回ってたんですが、みき普段もっぱら車乗ることのが多いからあんま歩かないせいもあって、土・日ゎめちゃくちゃ歩きまくったんで足が痛くて痛くてぐすん

てゆーか東京ゎさすがに人多いですね~苦笑東京に住んでる方ゎあれが普通なのかな??

あっ!!でも聞いてくださいッアップロードファイル日曜日、渋谷で信号待ちしてたら、なんか向かい側に見たことあるょぅな雰囲気の人がいて、横すれ違ったんですけど、なんと!!ほしのあきさんでしたぁ↑nikonikoキラ帽子を深めにかぶってましたけどわかりましたきゅん

やっぱなんか普通の人とゎオーラが違いましたね~アップロードファイル

テレビで観るょり細かったのと、顔がむちゃくちゃ小さくてビックリしましたnikoniko初めて間近で芸能人見れてちょっと興奮しちゃいましたッぽっ萌え

あと東京ゎ花粉めっちゃヤバかったですぅーパニック天気も良かったんでなおさら汗

ほんっと今年ゎ暖冬の影響なのか花粉症になる時期も去年ょり断然早いし大変ですッアップロードファイル

今月終わり頃、弟が東京に引越すときにまた、みきも引越しの手伝いについていくと思いまぁ~すアップロードファイルその頃にゎ咲いてるといぃなッお花

桜開花情報などあればまたお知らせくだると嬉すぃーデスきゅん







【編集】 |  21:02 |  未分類  | トラックバック(3) | コメント(1) | Top↑
